TSなう! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は打ち合わせして
さぁ帰ろうってなったら
ザザ降りwww

もぉ雨が酷過ぎてwww

買ったばっかのYOSUKEの靴がな、
ビショビショで中に小さな湖できたわw

きもちわるくて近くの薬局に売ってた
380円のサンダル買ったのwww


めっさこれ歩きやすいwwww
なんだかんだ海やプールでヘビロテしそうwww

YOSUKEの靴は只今乾かしちう。


ニコ生もありがとう!
今日はアスナのコスでした☆


みんないぢめないで!www


今は昨日の放送のTS見てます☆
楽しいwwwww

これ見たらお風呂入って寝ますヽ(´∀`)ノ