新しいツインテ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


わたしがいつも使ってる
ツインテウィッグの
毛先ピンクバージョンげと♡


毛先紫バージョンと
黒毛に毛先ミントバージョン持っててだね、
やっぱりピンクも欲しくなっちゃったのだ♡

金髪バージョンも欲しいかも♡


最近ボディショップの商品が
お気に入りなんだけど
この間店員さんにいただいた
ミニサイズのボディローション♡

この香りがめちゃくちゃいい香りで
シリーズ買いしたい☆


でもさくらだから季節的に終わりかしら?

でも新しいって言ってたし…あれ?w
近々行ってみるか!!

明日はイエノミですよーヽ(´∀`)ノ♡
ゲストはなんと遠藤舞さん☆
楽しみだなぁ!!

わたしのコスプレは
今期アニメから選びましたよっと☆
そちらもお楽しみに♡