イエノミお疲れ様でした! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


イエノミお疲れ様でした!
今日のゲストは元アイドリング、
そしてイエノミ2代目アシスタントでもあったまいぷるさんこと遠藤舞さんヽ(´∀`)ノ


さすがでしたwwwwww
勉強になりました!www

帰ってTS見るのが楽しみですわwww

わたしのコスプレは
メカクシティアクターズから
エネちゃんをやらせていただきました☆



もうちょっと仕上げたかったな。
顔にはっつけたものが落ちないか心配だたw

そしてゲスノミ大爆笑でしたが
途中放送アクシデントがあり申し訳ありませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
わたしのつぶやきがみんなをゲスノミに再び導けてよかったです⊂⌒~⊃。Д。)⊃w
みんな裏ではわたわたハンパなかったですがねwww

わたしは今ラブライブを大音量で聴いて
帰宅中でございます☆

TS楽しみだヽ(´∀`)ノ