深夜ニコ生ありがと! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


深夜にたくさん遊びにきてくれて
ありがとう。゚(つД`)゚。

ココのこと心配してくれて
みんなありがとう。゚(つД`)゚。

冒頭少し泣いてしまったけど…もう大丈夫!

きっとよくなる☆

今日は泣いてばっかだったからか
わたしの目がお疲れモードだったねw
放送でもわかるくらいだったなwww
今日はもうお風呂に入って寝ます(´ω`)


ちなみにココちゃんは今
耳かかないようにトマト被ってますw


こうやってわたしの膝にずっといる。


かわいそうなんだけど…
トマトが笑ってしまう…w

まぁこうやって笑ってよう(´ω`)
ココが心配しないように☆

さ、お風呂入ってきまぁーす!