イエノミお疲れ様でした! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


イエノミお疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ☆

今日のゲストはJさんですたね!!
とってもお優しい方でした☆

からのゲスノミをマネージャーさん達と
見てましたwwww
さすが毎回ゲスいwww

わたしのコスプレは
ラブライブから星空凛ちゃん♡


次はアライズやりたいヽ(´∀`)ノ♡

帰宅したら朝まで起きてないといけませんねん。
歌ってみたMIXダウンデータ待ちっす!

みんな楽しみにしててなぁ♡

とりあえず帰ったらゼリー食べながら
TS見ます(´ω`)☆


あ!わたしの曲のバナー貼っていただいて運営さんあざますたヽ(´∀`)ノ☆