超会議1日目終了! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


ニコニコ超会議1日目ありがとうございますた!ヽ(´∀`)ノ♡


今日は「生のアイドルが好き」ブースにて曲の宣伝をしました!!

乃木坂46さんがMCでした♡
松村沙友理さん、中田花奈さんと♡

CDもいただきました♡
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


アップアップガールズ(仮)さんとも
再び会えて嬉しかったでし☆
ポンテギまた食べてましたなwさすがっすw

コスプレエリアにて!
柳兎くんとうっちーヽ(´∀`)ノ

ナギくんヽ(´∀`)ノ

ウサコ氏とヽ(´∀`)ノ

マヒオさんとヽ(´∀`)ノ


カミィとナギくんのばぁやごっこ中
Ryuくんのスルースキル発動中写メw


明日はもっと写メ撮るぞー♡

今日いただいたプレゼント♡

あじがとーみんな。゚(つД`)゚。
全部食べる。゚(つД`)゚。
アクセサリー使う。゚(つД`)゚。
お風呂でさっそく入浴剤使う。゚(つД`)゚。
お手紙読むー。゚(つД`)゚。

ほんとにほんとにありがとう♡

また明日♡