ニコ生ありがとう! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日はわたしのデビューシングルの
ドワンゴ先行配信日でしたヽ(´∀`)ノ☆

みんな聴いてくれてありがとう♡
まだ聴いてない方はぜひ聴いてみてくださいまし!!
めちゃくちゃステキな曲だから♡

そんな今日は
ジャケ写の衣装でニコ生でした!


まだまだ手直ししなくちゃいけない
衣装なんだわ。゚(つД`)゚。

26日までに仕上げなきゃ…

最近朝まで衣装製作⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今日は明日早いから24時までって決めてる!

今から急ピッチで仕上げます!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃