久しぶりにネイル! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


朝からバロンたんが
甘えん坊さんで



ココたんが嫉妬しまくりで
顔がむすっとしてました♡

しまいにゃこんな顔が撮れましたwww


ココたんはわたしといつも一緒に
寝たがるのです(´ω`)
わたしが大好きなのです☆

だからあえて嫉妬させます(´ω`)
嫉妬してるときのココたんの顔が
すさまじくぶちゃいくでwwwww

二人ともかわいい♡

今日はお友達にネイルしてもらった☆

ジャケ写イメージ♡
ピンク×お星様☆

久しぶりにネイルしたな(´ω`)
てか自分資格持ってるんだから
自分でやりなさいよって感じよねw

お友達はとても上手なのです♡

さぁさぁ!明日は
いよいよ配信日です!!ヽ(´∀`)ノ☆
ドワンゴをチェケラだお!!

楽しみだなぁ♡