超会議2日目は! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


超会議2日目は
超コスプレエリアでのcospllectionステージにてマクロスFサヨナラノツバサステージにシェリルとして出ます!!
12時前後からになります☆

ランカはカミィ☆
アルトは柳兎くん☆
ブレラはホリィさんでやりますヽ(´∀`)ノ

豪華メンバーだお。゚(つД`)゚。♡

そして!
曲はもちろんサヨナラノツバサなんだけど
なんと!
わたしとカミィによる歌ってみたなのですヽ(´∀`)ノ☆

最近その録音をしてましてね(´ω`)

昨日もお昼から終電まで歌い続けてましたw
絶対すごく素敵なショーケースになるからみんな見に来てね!!
あ、ステージ上では歌わないからね?w
歌ってみた流す形でのステージです☆

ちなみに歌ってみたは27日の超会議中に
アップ予定だよ☆
お楽しみにヽ(´∀`)ノ♡

今はカフェで悶えてます←


名前呼ばれたぁぁぁぁぁぁぁぁ!♡←
大好物な黒ぶちメガネ男子に
名前呼ばれたぁぁぁぁぁ♡♡♡

多分今どうしょうもなく
気持ち悪いやつだわたしwww
ニヤニヤし過ぎてるwww

続き、続きっと。