造形なう! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は朝からずっと造形したり
ウィッグ加工したり衣装作ったり⊂⌒~⊃。Д。)⊃

4キャラ同時進行www
もー頭爆発しそうww
てか時間がなさすぎてwww

昨日は相方と
伊勢丹でやってるセーラームーンイベント行ってきた♡





めちゃくちゃ可愛かったぁぁぁ♡
コラボ服もたくさんあって
すごく欲しかったんだけど…
高くて諦めた…。゚(つД`)゚。
パーカー可愛かったなぁ。゚(つД`)゚。

新宿の駅には
ハイキューもいらっしゃいました♡

潔子さんもっかいコスプレしたい♡
あの扉絵のやぁつね♡

二次元堪能してそのあと
3回目のアナと雪の女王見たヽ(´∀`)ノ

3Dじゃなくてよかったかもwww

今年のディズニーハロウィンは
アナと雪の女王に決まったよ♡ww

前半期間、後半期間で
アナとエルサ交互にやるだヽ(´∀`)ノ☆
楽しみ過ぎるー♡

さっグルーガンがなくなったので
買いに行ってきます。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン