ニコ生ありがとう! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日はハイキューがスタートしたということで
高まりが鎮まらず
潔子さんコスでの生放送でした♡


早く扉絵の潔子さんやりたい!!

生放送でもお話した通りですね、
そに子のコンテスト優勝できたら
料理生放送するという約束ですが…
12日の土曜日にやっちゃいます!www

しらほしはホットケーキを作れるのか?!の回www
しかもレインボー!!ヽ(´∀`)ノ

時間などはまたTwitterでお知らせします♡

さぁ今からまた作業に戻ります⊂⌒~⊃。Д。)⊃

早朝にケガをしたから
最善の注意を払って取り組みたいと思います。