まどマギ新編のお迎え! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日はツインテール♡


白のワンピースも着てたんだが
雨だしこの後着替えた…(´-ω-`)

今日はまどマギ新編Blu-rayの
お迎えに行ってきたヽ(´∀`)ノ☆

見たいのになぁー
Blu-rayデッキないから見れないなぁー
見たいのになぁー
誰かPS3くれないかなぁー
むしろPS4でもいいんだが←

デッキがないから
まだマクロスBOXも見れてないし(´-ω-`)

増税前に買うべきだったな…

アニメイト行ったとき
見つけてしまった!!


グッズも新しくなるみたいだし♡
こりゃまた行かなきゃな♡

ちなみに昨日のTwitterの呟きをご覧になってた方々はわかる話なんですがーw

しらほしさんは昨日花見で
酔っ払いになってたんですがね、
今日聞いた話によると…
缶チューハイ(大)2本でまさかの
ベロベロだったみたいですwwww
めっっっちゃ弱っwww

したらわたしが飲んだ缶チューハイは
ウォッカベースだったらしく
ああなったわけですなw

お酒はほどほどに♡