CLAMPの日! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日はCLAMP作品のキャラクターたちの
お誕生日なのです♡♡♡

四月一日くん
桜塚星史郎さん
妹之山多一郎
ツバサクロニクルのサクラちゃん、小狼くん

そして…
カードキャプターさくらちゃん♡

みんなお誕生日おめでとう♡

わたしのヲタ活動のきっかけは
カードキャプターさくらなのです☆
アニメイトに行けばさくらグッズを
たらふく買い占め部屋中
カードキャプターさくらだらけ♡

いつもキャラソンを聞いて
いつか小狼と結婚すると誓い
いつかわたしも魔法が使えると信じ
そんな小学生時代でした(´ω`)

クロウカードを投げて魔法が使えるようになったか何度も試したことは懐かしい思い出です←

CLAMP作品は
どの作品も先生方の愛情が満ち満ちていて
キャラクターたちがほんとに愛されてるのがわかります!!

いつまでも愛しています♡大好きです!

ので、
恐縮ですがさくらちゃんコスを
チラッとしてみた(´ω`)

まだあり合わせのウィッグだったりで
完成系ではないですが…

早く撮影したいなぁ♡

わたしの杖♡

これが小さい頃から欲しかったもの♡
かなりクオリティ高くて届いた瞬間ビビった!
宝物だヽ(´∀`)ノ♡

さくらちゃん大好き♡