優勝しました! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


すーぱーそに子コスプレコンテストの
結果が出ました。

見事特賞いただきましたぁぁぁ♡
{528F86CE-6CA9-49A7-ABE6-E9FFD0AD1ACA:01}



ありがとうございました。゚(つД`)゚。♡
みんなのポチり作業があったからこその優勝です!!

最初名前が違くて、でも写真はわたしで
エイプリルフールか?って思ったんだwww

エイプリルフールじゃなくてよかったw

みんなに協力してもらって
優勝できなかったらどうしようかと
不安でしたが…
すごく嬉しいです。゚(つД`)゚。♡
ほんとにありがとうございました。゚(つД`)゚。

これでまた少し
自分のコスプレに自信がつきました(´ω`)☆

これからもクオリティ高い作品を
目指して頑張ります!!

今からキルラキル撮影!!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン