ミクファミマ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


ファミマ行ったら
ミクファミマやってたぁぁぁ♡
激かわぁぁぁぁ!


わたしもミクさんウィッグ着用☆

買ったのはこれ!!

ミクの髪飾り風ケーキ!

生クリーム嫌いだから
スポンジの部分だけ食べますwww

鏡音リンメランコリックレモンソーダ!

ねぇねぇじゃないわ~そのえ~がお
ま~た~ねむれ~なぁいでしょ~♡
激かわ♡

ボーカロイドシガレットステージ!

ココアシガレット大好きだから
コラボめちゃ嬉しい♡
ソーダとオレンジが気になるところw

フーセンガム!

懐かしいものとコラボするよなぁw
わたしはイチゴ味が大好きだった♡

キラミクフレークシール!

迷った挙句ミクさん買った♡
どこに貼ろうかなぁ♡かわゆすぎる♡

キラミクストラップ付きメモ!

こちらも迷ったw
レンきゅんにしたお♡
さっそく携帯付けてます☆

ファミマコラボは毎回買ってるけど
今回グッズが多くて嬉しい♡
ストラップ全部欲しかったもん♡

3月に発売のマグカップとゼリーも
絶対ほすぃヽ(´∀`)ノ☆

もぉファミマに釣られまくってますw