イエノミお疲れ様ですた! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


イエノミお疲れ様ですヽ(´∀`)ノ☆
今日のゲストは9nineのみなさん!


CDもいただきました♡


超絶かわゆかったですなぁぁぁ♡
萌えましたなぁぁぁ♡

わたしのペラっペラな衣装を
褒めていただきうれしゅーございますた。゚(つД`)゚。♡

今日は9nineさんがマギのエンディングを
歌われているとのことで
モルさんやりましたヽ(´∀`)ノ


裸足はさすがに失礼かと思い
UGGビーサン履いてました(´ω`)
モコモコビーサン(´ω`)

今日はマネージャーさんが
ひなまつりのあられくれたお♡

3月3日に食べよ♡

帰ったらTS見ますヽ(´∀`)ノ☆