ロックテイスト! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


最近ロックテイスト物が
好きだったりする(´ω`)☆

チョーカーとかスタッズとか☆

今日は黒のショートウィッグに
メイクはアイライナーと赤いリップのみで
ロックちっくにしてみたヽ(´∀`)ノ


ネコ目できてるかしら…


これ両手写ってるでしょ?w
写メなのにどう撮ったか不思議でしょ?w

とても恥ずかしい格好で撮りましたwww

お、
今ニュースで羽生くんが
金メダル報告しとる!

羽生くん、首長いなぁー
足も長くて羨ましい。

さぁてミシンやりますかな!!