痛チョコの為のGペン! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は痛チョコの為に
Gペンを購入したお!!

その帰りにちょとひと息♡

やっとモザイクロール買えたわい☆
続きが気になります先生!!
モザイクロールのコスもやらんとな。

てか今日は恵方巻きを食べる日だったね!
もちのろんわたしもいただきました☆

お昼にセブンの恵方巻きをw
無言でムシャムシャしたった(´ω`)
美味しかった☆

これから帰宅して
痛チョコ製作の続きをします!!

うまくできるかなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル