ニコ生ありがと! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日のニコ生は
ツインテールの日にちなんで
ミクさんコスプレでした☆



久しぶりにミクさんやったなw

そして今日もゼリーを食べながらの
生放送失礼したwww

今日食べたゼリーうんまかったなぁ♡

もう一個あるからあとで食べりゅ☆


そういえば霧は晴れたかなぁ?
こちらは霧がやびゃあことになってたんす!



か、影時間だ…wwwって
テンション上がりながら歩いてたw

明日はめたくたあったかいそうなので
みんな気温差に
身体壊さないよーにね(´ω`)

さぁて痛チョコの下絵続きやるかな(´ω`)