展示会行ってきますた! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


ココディール・RDの
夏服展示会行ってきますた!


いつも呼んでくれて
小松さんあざますヽ(´∀`)ノ☆

今回もたくさんオーダーしちゃった!
早く届かないかなぁ~☆

この間歌手デビューが決まった千晴と
幼なじみのえみと行ってきた(´ω`)



2人共海外行ってたから
黒いよwww

今日寒いね…雪降ったのかな?
ウィッグ被ってると
頭だけあったけーwww

えみは用事があって先に帰宅(´ω`)

千晴とこれから買い物だヽ(´∀`)ノ

あ!今日みんなだんくぼ放送日だお!
相方とまたテレビ前待機してる予定っす☆

見てねーヽ(´∀`)ノ☆