今一番欲しい物! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今一番欲しい物があって
バカ高いから買えないのだけど…w

これ!!

MAGIC MOON♡

空気清浄機と間接照明が一緒になったやぁつ!!
わたしお月様が大好きで
結構なお月様信者なのだがw
お星様も大好きだから
よく夜空見上げて深呼吸してます☆

これはフルムーンみたいで綺麗だし
空気清浄機がついてるのがステキ!
良い香りにもしてくれるし
これが今一番気になってるのよ~

お値段なんと37000円(´ω`)

いつか買いたいと思います(´ω`)