キルラキル遊び! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


1人でルンルンでキルラキル遊び!

ボロボロ感もっと出したいんだが
鮮血がかわいそうで…w
焦げとか付けたくて燃やしたいんだが
一箇所燃やしたら全部燃えてしまいそうで
怖くてできないでいるw

わたしの片太刀バサミ☆

針目縫とのバトルシーンやりたいなぁ♡

さぁて遊んだし
片付けて今週のイエノミで着るコスの
ウィッグ加工でもやりますかな☆







わ す れ て た


髪飾り作らなきゃぁぁぁぁぁぁ!!
今ブログ書いて思い出したぁぁぁ!
思い出してよかったぁぁぁぁ!!

近くの生地屋行くか。