初男装生放送! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


初の男装ニコ生でしたねw
今日もありがとう☆

黒執事からシエルヽ(´∀`)ノ


どうでしょうかwww

もぉね、眼帯が
マツエクを押してすんげー痛かったw
そしてマツエク死んだwww

つらたん(´ω`)

が、しかしみんながイケメンと
言ってくれたから
めっちゃ気分良かったよー♡www

またなんか男装やろっw


シエルやったついでに
駒鳥バージョンもやったった(´ω`)



もう着ることのなさそうな駒鳥w
売りに出すか。

ドナドナドーナードーナー

眼帯外したらこんな↓

メイクの濃さが一目瞭然w
オッドアイは好き♡

さぁー片付けるかwww
すんげー散らかりようwww