ニコ生ありがとぅ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


久しぶりのニコ生楽しかったぁぁぁ!

今日はアリスのチェシャ猫の
擬人化コスプレヽ(´∀`)ノ

ちゃんとしっぽも☆


2、3年前にディズニーハロウィンで
やったコスプレ☆

だから2、3年ぶりに着たw

全部自作の衣装だよ♡
だからよーく見ると雑なのwww

明日はなんのコスプレで
ニコ生やろーかなぁ。

とりあえず今から
例のTSとようつべチェケラしますわwww