リスアニLIVE! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


リスアニ!LIVEに
招待してくださって
今月二回目の武道館へ!


もぉーすんげーよかた!www
騒ぎたかったが
関係者席だったので
静かに座ってました…

今日出演されたアーティストさんは

スフィア
春奈るな
アイマスシンデレラガールズ
OLDCODEX
澤野弘之[nZk]
川田まみ
fripSide

でしたヽ(´∀`)ノ♡

やっぱり
アニメの主題歌か挿入歌になるのって
憧れます(´ω`)☆☆☆

自分が1番テンション上がるしね!

洲崎綾さんとご挨拶させていただいて
仲良くしていただきました。゚(つД`)゚。
洲崎さん優しい~感激~涙。゚(つД`)゚。
キルラキル大好きだから~涙。゚(つД`)゚。

今は帰宅ちうです!

今日ニコ生やるよヽ(´∀`)ノ
やっとできるwww

声復活祭と題しまして
23時半くらいからやる予定っす!

みんな遊びに来てねヽ(´∀`)ノ