ぐでーん! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今帰ってきた(´ω`)
ベッドでぐでーんぐでーん(´ω`)

足が疲れた(´ω`)
ぐでーんぐでーん(´ω`)

肩凝りがやびゃあ。
多分その原因は
大量のストラップにあるな。

あんだけ大量のストラップ付き携帯
首から携帯下げてたら
肩も尋常じゃなく凝るわなぁ~

近々マッサージ絶対行こ。



ぐでーんぐでーん(´ω`)