黒ゴマたい焼き! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は朝から歯医者さんに行きました!
プルプルして終わった(´ω`)

意外と早かった(´ω`)プルプル損(´ω`)

歯医者さん終わってから
カミィと合流して遊んだぁ♡

うどん食べたりたい焼き食べたり…
今日はもうなんも食べない(´ω`)www

黒ゴマもちたい焼き美味しかったなぁ☆

あ!
マギ新刊とシンドバッド新刊げと!

もぉー紅玉たんおこでも激カワ♡

メイト行ってホリミヤグッズげと☆

付箋なんて使わないけどさwww
宮村くん♡

今日も充実した1日だたヽ(´∀`)ノ☆

さぁキルラキル衣装ズタズタにするか。
こわい(´ω`)