番組打ち合わせ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日はテレ朝にて打ち合わせでした☆


これは事前告知できるので
解禁になったらお知らせします☆

収録は来週木曜日(´ω`)
あのコスプレでどこまで動けるかw

打ち合わせ終わりに
マネージャーさんと
コスプレ喫茶行ってきましたw

来週も収録で来ます☆

お店のお姉さんも
まこちゃんクラスタで
お互い携帯をジャラジャラwww

まこちゃんからハルを離せなかったと
マコハルオンリーなストラップ達w

わかるよwww
まこちゃんはハル大好きだからねw
わたしもハルがいないとまこちゃんかわいそうだから
ハルのラバストも付けてます(´ω`)☆

これから
明日の撮影の為
衣装ジョキジョキとウィッグ加工!!

喉がお逝きになられたから
おとなしく作業します。

月曜日病院行こ。