イエノミお疲れ様でした! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は新年一発目のイエノミでしたね!
お疲れ様でしたぁぁぁヽ(´∀`)ノ☆


マネージャーさんが撮った写真ボケてて
西川さんとゲストの方との
いつもの写真載せれませんw

もしもらえたらアップします(´ω`)

今日は黒夢さんがゲストでしたね!
西川さんと清春さん
楽しそうだったなぁwww

黒夢さんCDありがとうございます!
DVDも付いててアガってます!!!

わたしの今日のコスプレは
いぬぼくのりりちよちゃん変化バージョン!



西川さんに
ちっぱいなのに言われたので
頑丈に閉めさせていただいたよw

だが出すべきだったのねwww

帰ったらTS見よーヽ(´∀`)ノ☆