練紅玉生放送! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は紅玉たんでニコ生でした☆
遊びに来てくれてありがとう☆



事故もあったがwww

毎回あっちゅーまだね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
早く延長できるよーになりたいわぁー

ニコ生終わってからの
片付けがつらたんwww
いつもコスしたまま動けず
Twitterしてるw

これから片付けて
ウィッグカットしなきゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

んじゃ、重い腰を上げますかな(´ω`)



アリババくんがくれた花冠バージョンの
撮影も早くしたいなぁ♡