テレビってすげぇ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日のだんくぼで
わたしを知ってくださった方も
多いと思いますので
簡単な自己紹介を…

コスプレイヤータレントなるものをしとる
しらほしなつみでつ☆
全力で二次元を愛してる純粋な←
おにゃの子で候!!(´ω`)

とりあえず部屋は
コスプレと武器と漫画とフィギュアに
埋れており
ドアからベッドまでは一方通行しか
できないくらい地面が見えてません(´ω`)

イケメンを2匹飼ってます☆
バロンとココという
ミニチュアダックスですヽ(´∀`)ノ

最近まどマギの劇場特典に釣られて
6回観に行ってます。
次クリアファイルをげとするべく
7回目を観に行く予定です。
まんまと策略にハマってるヲタクです。

マクロスFが大好きすぎて
この間出たBlu-rayBOXは
Blu-rayデッキも持ってないのに
買いました(´ω`)
まだ見れてません。
ちなみにDVDは全部持ってます。

シェリルが永遠の憧れで
シェリルみたいな女の子になりたくて
シェリルを全力で愛してます。

まぁ軽く書きましたが
こんな感じがしらほしなつみです☆

わたしの財布はキャラが握っている。

つらたん(´ω`)

{74BD9EBB-96EA-46B9-8B55-5D0DC4C31A27:01}