だんくぼ出てますた! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


いやぁー
告知ができなかったのに
みんなからリプ早かったなw

わたしは相方と見てましたw


映像つらたんwww

でもわたしのコスプレ写真
めたくた出てて嬉しかった!!☆

大久保さんも壇蜜さんも
すごく優しくてステキな方でした☆

今はなぜか
ラピュタを見ていますwww



さぁーみんなで!

バルス!!!www