漫喫で満喫! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日はお友達と
漫喫に行ったよぉーヽ(´∀`)ノ
何時間でも居れるわぁw

恋愛ショコラティエ読んでたんだけど
イケメンショコラティエに
あんなに愛されてみたいもんだよ(´ω`)

漫喫3時間じゃ足りないな。
6時間以上はいたい(´ω`)

今日は怖い夢というか
変な夢というか
手が三つある夢を見て
手が三つあることにイライラしてたのか
右内側ほっぺを噛みながら
寝てたみたいで
今日ずっと右内側ほっぺが痛かったwww

明日には治りますよーに。