明けましておめでとう! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


明けましておめでとうございます☆

去年は始まりの年であり
勉強の毎日でありました。
たくさんの方々に支えていただきまして
しらほしなつみは
ひとりでは何もできないことを
実感した年になりました。

2014年は
しらほしなつみとして
飛躍の年にしていきたいと思います!
去年と変わらず
温かく、応援してください☆


年越しは
女5人でわちゃわちゃしてました!!
+1匹♡


ウィッグを装着してないから
写メあまり載せれないのが残念…

牡蠣鍋や餃子鍋をしたり
もぉーなんでも出てきて
確実に顔丸くなったかもなwww

おせちはミッキーたん☆

かわゆでしょ?!♡
美味しかったヽ(´∀`)ノ

わたしはおせちは
数の子と栗きんとんが好き☆
そんでみかんと
黄色いものばっか食べてたwww

お雑煮も食べたよ☆

桜型とか女子力高いわー♡

みんなでわちゃわちゃして
朝方4時くらいに初詣に行って
そのあと解散して
わたしとお友達はスパに消えて行った☆



スパっていうか温泉かな?
で、初日の出見たよーヽ(´∀`)ノ
眠い目を必死に開けて見た!
めっちゃきれいだったー!!

これからお買い物して帰ります☆

( ´艸`)ムププ