さくらちゃぁぁん! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


コミケ着いてから
カミィとウサコ氏がやっていた
ニコニコ神社におじゃまさせていただきました!!

ちゃっかり
イエノミ再放送スペシャルの
番宣もしたwww

わたしの後ろにいた
ドフラミンゴの宗しゃん☆
{4868AB94-01A9-4053-9AE6-BC29EA410F01:01}


完璧リアルミンゴでしたヽ(´∀`)ノ♡

そんでもって
わたしがげとしたコミケ戦利品は
まどマギイラスト集の薄い本と
freeの薄い本と
ゆきこたんキーホルダー☆


薄い本は見せないよ?w
なぜなら薄い本だからさ(´ω`)

冬コミもJUNさんが
戦利品をくださいました!!



さくらちゃぁぁん!
小狼くぅんまでぇぇぇ!

このステーショナリーセットは
未来永劫使うことはないでしょう。
永久保存版や!!


兎にも角にも
楽しすぎたコス納めでした☆



鍋くちゃいからお風呂入ります(´ω`)