TMRさんライブ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


西川さんのライブに
行ってまいりましたぁぁぁ!!

くっそ上がった!!
めたくた暴れたぜぇぇぇい☆


足と腕がすでに痛いくらいw

さすがのライブパフォーマンスに
圧倒、圧巻で
あの素晴らしい声量に
鼓膜を犯されました←

西川さんにライブ後
コミケの戦利品を渡せました☆www

さっそく中身を確認してましたねw

夏コミは
西川さん関連な薄い本を
プレゼントしたいですな(´ω`)←


とりあえずこの興奮を一旦鎮め
帰宅ちうです。

この興奮の続きはニコ生で!!

22時からニコ生やるぜぃ☆
http://com.nicovideo.jp/community/co1596157