クリィーミーマミinアキバ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

今日は撮影が
アキバだったから
行ってきましたよアトレ!!

クリィーミーマミ30周年ショップ(*´∀`*)
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-写真.jpg

全部欲しかったぁぁぁぁ!
お弁当箱とか
お弁当作らないのに
欲しかったぁぁぁぁ!www

とりあえず
ボールペンを持たないで
有名なしらほしさんは
3000円もするボールペンと
30周年記念キーホルダーをげと!!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-写真.jpg

大事に使います(´∀`)

字、書けるかな。


ここの撮影スポット撮りたかった…
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-写真.jpg

ノーマルしらほしだったから
撮らずに帰宅。

くっそ。


撮影前に
ゲーセンにてまこちゃんを
お迎えできました(*´∀`*)
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-写真.jpg


もーだめだwww

アキバで撮影とか
いろんな意味で破産するわwww


ワタシの財布は
2次元の為に存在する


かっけー!
自分かっけー!w


2次元家計簿でもつけてみるか…