江ノ島盾子! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

昨日は江ノ島さんで
コス名刺撮影しとりました\(^o^)/

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-写真_ed.jpg
名前のところ名刺だと
しらほしなつみになるお!!

そして名刺は両面でございまして
裏面は
こちらの別パターンになっとります!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-写真.jpg

それは
もらった人しかわからないという♪

江ノ島さん名刺は
ジャンフェスかコミケ(TFT)で
ください!!と言われた
あげちゃいます(´ω`)

来週はほむほむで名刺撮影っす!!

楽しみだのぉー\(^o^)/



今日は朝っぱらから
まどマギ6回目見てきましたよ!!
今日からの特典もげとできて
余は満足じゃ♪

Twitterに画像うpしたけど
あれ、ネタバレになっちゃうよな?

と、思い消しますた。(;´д`)

高まって上げちったわ。


やっぱりほむほむとマミさんの
バトルシーンは何回見ても
鳥肌もんだわ!!

明日はペルソナ3見てきます!!


ちなみに言っておくけど
毎回ひとりで見てるからね?

ヲタ友ください