イエノミお疲れ様でした! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

今日のイエノミゲストは
ソナーポケットさんでした\(^o^)/
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-写真.jpg

いやー今日も笑った笑ったwww

やっぱりイントネーション
おかしな子だねワタシw

日本語読むのに精一杯で
いつもイントネーション忘れるわw

そんなワタシでも
優しく見守っていてくださったお優しいソナポケさんから
新曲をいただきました!!

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-写真_ed.jpg

クリスマス…

眩しいですねー(´ω`)

これを聞いて
クリスマスとやらを
過ごしたいと思います\(^o^)/


そして!
今日のしらほしは
ダンガンロンパから江ノ島盾子の
コスプレをしましたよっと☆
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-写真_ed.jpg

いやはや
髪の毛ドゥゥゥーンでしたね!

明日も江ノ島さん撮影なんす\(^o^)/

西川さんのハードディスクが
壊れてしまったのはつらたんな話でしたね…

そんなんワタシだったら
落ち込むどころの騒ぎぢゃないわ…

ぜひとも
ダンガンロンパ最後まで
見ていただきたいですな\(^o^)/

なんたって今日の江ノ島さんは
最終回の江ノ島さんだったからね☆



明日も江ノ島撮影楽しみだなぁ(*´∀`*)