ウテナが神がかってる件! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

昨日は相方とウテナ原画展行ってきた!

もぉやびゃあやびゃあ!w

ウテナがステキ過ぎて!
姫宮のドレスも飾ってあって!
とりあえず原画全て欲しくて!w

でも
原画はバカ高いので買えず
設定資料集とポスターカードげと♪

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

設定資料集のほうは
ピンドラも入ってて
裏表紙がピンドラなの(*´∀`*)

いやぁステキだったなぁ♪

うちにDVD全部あるから
今まさに見直してます(*´∀`*)

神がかってるわぁ~


あ、好きっていいなよ見てるよ♪
あれもキュンポイント高いよねw

そしてワタシは辛党です♪

そしておみ漬けが知らない大人ですw

食べてみたい(*´∀`*)