Facebookに苦戦! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみの
Facebookページ作りましたので
いいね!やシェアしに来てください♪

しらほしなつみのFacebookページは
しらほしなつみと検索したら出てきます♪

で、
もともとある
通常のしらほしなつみのFacebookは
しらほし[スペース]なつみで
検索したら出てきますので
そちらもお願いします(*´∀`*)


台湾などでも名前がわかるように
漢字を書きました\(^o^)/

↓↓↓
白星夏美

台湾にいる知り合いの方に
聞いてこの字にしました!!

台湾だとしらほし姫は
白星でバイシンて読むんだって♪

強そうだw


にしても
Facebookがわかりづらくて
苦戦してます(;´д`)

しまいには気持ち悪くなってきたしねw


気分転換に出掛けてきますw

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg