納豆のからしの重要性! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

ワタシは納豆が大好きなんだが
最近なかなか食べれる機会がなく
今日久々に食べたんだけど

ワタシは納豆についてるからしを
かなり重要視してるんよwww

あれなかったら食べる気しない(゜ロ゜;

何かトッピングするなら
いらないんだけど
そのまんまなら絶対からし!

最近変わり種ばっかで
からしがないのが多く寂しいです。


納豆の話は置いといてw

ニコ生だけど
水曜日は変更ありません\(^o^)/

が、しかし
時間帯は23時~にするかも。

業界の知り合いの方に話したら
22時は早いってwww


しらほしなつみの水10じゃなくなったから
なんかタイトル考えなきゃwww

今はお嬢様はお嫁様。読んでる♪
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

最近マンガばっかで
アニメ見れてない(;´д`)

たまったアニメも見てかなきゃなぁ~


今から続き買いに行ってきます\(^o^)/
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg