雪ミクデータ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

朝方データやりました\(^o^)/
アーカイブ、cure、ワールドコスプレにも
載せてあるので見てください♪
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-130316050839686Yi5_ed.jpg

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-130316050921545vF5.jpg

やっぱり雪を降らす加工は
初心者には難しかったです…

ちと雪ミク納得いかず
また寒くなったらやります。

やっぱロケ撮かなぁ。



今はアキバ向かってます♪

尋常じゃないガラガラの重さに
肩が外れそうです\(^o^)/


家出る前に体重計乗ってみたら
1.5キロ増えてた\(^o^)/


昨日のお昼から水分しか
取ってないはずなんだがw
どーしょもないなw


お会いできる方々はのちほど(*´∀`*)