明日は撮影会! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

明日は久しぶりの撮影会です\(^o^)/

予定では↓↓↓

MAYU
ヴェノマニア公ミク

私服2着
(ボブウィッグ着用、もしくはツインテ)

水着4着
(ミクストレートウィッグ、ルカストレートウィッグ着用)

まぁ基本ウィッグ着用しとります♪

コスプレイヤーだからねw

気分と髪がぐしゃぐしゃになってなかったら
ツインテ私服でやるかもです\(^o^)/

どうしてもウィッグ被ると
髪の毛がね、残念なことになるから
基本ウィッグなのですw


詳細はこちら↓
【詳細】
http://www.fresh-club.net/akb/event/20130316.html

なんと久々だったから
すっかり忘れてたけど
14時~22時まで撮影会なのねw

気合い入れなきゃw


しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-130109222044814TI2.jpg

雪ミクデータは
明日までにアップできたらするっちゃ♪

明日、お会いできる方は
ヲタ女子と仲良くしてくらさい(*´∀`*)