そりゃあめでたい! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

卒業する方々おめでとうございます\(^o^)/

いやぁめでたい!!

卒業シーズンだねー♪

大人になってくことを
実感できるイベントのひとつだね(*´∀`*)


少年少女!

この先時には
目の前が真っ暗になることも、
目の前の壁が高く感じてしまうことも、
[大人]としての責任に押し潰されそうに
なることもあるでしょう。

そのとき君たちの夢や希望が
その道を明かり照らしてくれることを
祈ってます。

夜になれば月が夜道を照らしてくれるように
真っ暗な世界などありません。

あるとすれば
それは君が目を閉じたときだけ。

見ることは知ることです。


どうか君たちの未来に
幸多からんことを(*´∀`*)


とりあえず写メの雪ミクさんです♪
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

今とんねるずのみなさんのおかげでした
見てるんだけど
大爆笑www

オネェさまたち好きだわぁwww