撮影おっつかれん! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

今さっき帰ってきた\(^o^)/

撮影は楽しいんだが
なんだかんだ疲れますわ(;´д`)

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

雪ミクデータは
もう少しお待ちを(*´∀`*)

今はパンをガシガシかじりながら
ゆっくりしてます。

だが、もう夕飯の時間。

お刺身食べたいなぁ~


まぁパンを食べてしまったから
夕飯あまり食べれないけど(;´д`)


今日は早く寝よう~

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg