お疲れ様でした! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

長かった撮影会も
無事終わりました\(^o^)/


しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg


撮影しに来てくださった方
ほんとにありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした!!

そしてたくさんの差し入れ
嬉しかったです(*´∀`*)

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

水着だったし
がっつりご飯控えてたから
今日はラーメンを食べたいと思いますw

メンマ大盛りで!\(^o^)/


ほんと撮影会楽しかった!

次は三角水着は控えますw



とりあえずラーメンだ!