左手ピンキーリング! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は銀座の美容皮膚科に行ってきて
帰りにピンキーリング買っちゃった♪
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

ずっと欲しくて
探してたんだけど
やっとワタシの大好きな月モチーフの
ピンキーリング見つけて
げっとん(*´∀`*)

左手小指には
変化とチャンスを掴む指らしく
願いを叶えたいときにつけるんだって♪

だから左手にした\(^o^)/


今がいい方向に変わるといいなぁ♪


ちなみに右手は
魅力を発揮する力のある指らしく
右にしたら幸福を招くんだって\(^o^)/


右手も欲しいなぁwww