ハッピーバレンタイン! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

みんなバレンタインデーは
満喫ちうかしら?

ワタシは父上と弟に
あげました\(^o^)/

バレンタインって…
何が楽しいんだ\(^o^)/w


海外は男性が女性にあげる日なんだよね?
テディベアだっけ?バラだっけ?
とりあえずチョコではないんだよね?w

てかなんでチョコなんだろ。

男性でチョコ好きな人って少ないよね?w


ちなみにワタシはチョコ食べると
肌が荒れます。
だからいつもほどほどにしてます(;´д`)


そんなワタシはこれから
バレンタインに
まったく関係ない
ホルモン焼き食べに行ってきます♪

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

みんなハッピーバレンタイン(*´∀`*)