今さらながらご報告! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

えー今さらながらなんですが
1月から事務所が変わりました!!

バロックワークスを卒業して
今はファインモーションさんに
お世話になっとります\(^o^)/

クロコダイルとは今でも仲良しですw


ファンレター、プレゼントの宛先は
今後こちらになりますので
お間違えのないよーにお願いします♪

150-0046
東京都渋谷区松濤1-4-8松濤EAST301
株式会社ファインモーション
しらほしなつみ宛


しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-130210210051839n5V.jpg


しらほしからのお知らせでした♪